※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nan
子育て・グッズ

1歳になる金曜日にBCGの予防接種が終わっていない。体調不良で予約を延期し、他の方はどの程度の体調不良で接種しているか気になる。

予防接種が体調不良で期間内に打ち終わらなかったよ〜って方いますか?
金曜日で1歳になりますがBCGが終わっていなく、、
明日予約してたんですが鼻水と軽い咳が治ってないので無理そうだなと思っています。
むしろ鼻水などはいつも出ているのでみなさんどの程度の体調不良?で打ってらっしゃるんでしょうか💦

コメント

ジェシー

とりあえず連れて行って医師の判断に任せてました。

こーちゃん

熱があったり、下痢してたりしたら避けてましたが、鼻水出てる程度であれば受けていました😁
接種場所に行くと、保健師さん?がちゃんとお子さんの様子みて判断してくれますよ☺

まい

かかりつけの小児科では咳や鼻水が出ていても熱がなければ平気と言われて風邪引いてる時でも打ちました😊
先生に相談してみるのがいいと思います✨

カスミ

熱がなく、鼻水出てるくらいのときはよくありましたが、打ってくれてましたね😀
病院にもよるかも知れませんが、医師の判断で大丈夫ってなったら打って貰えると思うので、とりあえず連れて行ってはどうでしょう

nan

コメントありがとうございます!
仕事もあるので連れてってだめだったら〜と考えてましたがとりあえず連れてってみます😢