※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natan
お出かけ

友人とその子供で軽くクリパっぽいことしたいねーってなっていて場所だ…

友人とその子供で軽くクリパっぽいことしたいねーってなっていて
場所だけ海老名って決まってるんですが
なんかいいところとかありますか??

こどもの年齢は、0歳、2歳、4歳です!

みんなでハロウィンでできなかった、ちょっとした仮装を今回やっとするので写真撮りたいなっていうのと
ケーキはカフェとかでもなんでもいいけど食べたいなって思ってます!

よろしくお願いします🐷

コメント

ファンタジーキッズリゾートの中で
ドレスの貸し出しがあってちょっとしたスタジオみたいになってるスペースありますよ😄
中にご飯を食べれる場所もあるし
おもちゃ沢山だし0歳〜1歳までと
決められてるスペースもあって
娘がハイハイ覚えた頃も安心して連れていけました🙌
ただ子供も大人も同一の入場料かかるのが痛手ですが💦
0歳児は無料になる場合もあるので
もしよかったらホームページとか
ご覧になって見てください😄

• natan

natan

HPみましたー!
    楽しそうだけど、頻繁に行くわけでもなく入場料と年会費もあって大人も料金とられるのがちょっと。。ですね😨
    でも楽しそうなので1度は行ってみたいです!

• 12月19日
茉莉花s

ららぽの目の前のリコーがやってる、PUBLIEはどうですかね??ガラス張りの建物です。
ドレス👗とかはないので仮装という点では微妙かもですが…ご飯は美味しいです🍴

• natan

natan

めちゃくちゃおしゃれな感じですね!
    ごはんもおいしそう。。
    ここは子連れ大丈夫そうなんですかね??💭

• 12月19日
  • 茉莉花s

茉莉花s

ソファー席で以前友達が子供連れてきたので大丈夫ですが、キッズスペースというのは無いので…それが必要なら微妙ですかね😅すみません💦

• 12月19日
  • natan

natan

そういうかんじですね!
    子連れだと泣いたり騒いだりで怒られるようなとこがたまにあるだろうから
    キッズスペースとかあれば
    歓迎!って意味で捉えられるから安心かなぁと思っただけです!

ありがとうございます💕

• 12月19日
姉妹まま

レンタルルームとか借りて買ったケーキとか食べ物とか持ち寄ってパーティとかどうですかね??
貸切なら子どもが騒いでも大丈夫だと思いますし🙆‍♀️
海老名運動公園の近くのカフェらららって所が4時間2000円でお部屋借りれるとこありますよ😊
私は使った事ないんですが、前に友人とそういう話が出て調べた事ありました‼️ちょっと前なので今もあるのかは分からないですが💦💦
そこはカフェの一部なのでカフェメニューも頼めるし、食べ物の持ち込みも可能でした‼️

あとはカラオケのキッズルームとかで歌わなくても皆でワイワイ出来て楽しいかなーって思います😆ケーキがメニューになくても事前に連絡しておいたらケーキとか持ち込みも大丈夫って所もありますよ😊

• natan

natan

レンタルルーム!その手がありましたね!!(笑)
    ちょっと調べてみてみます!
    カフェメニューも頼めて持ち込みもOKってめちゃくちゃいいですね!!👼🏻

カラオケは案にあがったんですが
    ちょっとまだ、生後半年の子をカラオケの空間にいれたくなくて。。(笑)
    わたしが軽く潔癖なので(笑)

• 12月19日