※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那との思い出が少なく、元彼のことばかり覚えていることに不安を感じています。新婚でありながら、旦那に対する気持ちが薄いのではないかと心配しています。

元彼たちにしてもらったことは色々覚えているのに、旦那に付き合ってる頃してもらったこととかあまり思い出せません。あまり旦那のこと好きじゃないんでしょうか私…結婚してからのこともまだまだ新婚ですが思い出せません。なにかの病気なんじゃないかってぐらい。

コメント

れのか

旦那さんとの関係に安心して落ち着いてる証拠では?

• ママリ

ママリ

そうなんですかね?喧嘩ばかりですがなんだかんだ落ち着く存在です☺️

• 12月19日
なめこ

元彼の時は、年齢や経験も浅かったから鮮明に覚えてるのでは?☺️
歳を重ねるにつれ、色々経験もしますし、些細な事では驚かないしときめかなくなるので(笑)そう言うのかもですね😂

• ママリ

ママリ

それかもしれません!!!
    元彼、特に初彼との思い出はなにもかも初めてでしたし、純粋な思い出ばかりなので😂、すごくよく覚えています!
    なんかすっきりしました!笑
    ありがとうございます🤣

• 12月19日
はじめてのママリ

旦那さんに対して何も不満がないからこそいい事思い出そうとしないんじゃないですか?

• ママリ

ママリ

不満だらけです…笑
    いいこともしてくれてたはずですが、不満の方がよく覚えてます笑

• 12月19日

分かります(^ー^)私は18ぐらいから付き合って今28歳ですが、昔昔の事は思い出せるのに、旦那との事はあまり思い出せません(笑)

• ママリ

ママリ

同じ方いらして安心しました😂
    なんでなんでしょうね?笑

• 12月19日