※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

小児科通院について相談です。元々通っていた病院が良かったので、2人目ができたらそちらに通いたいが、電車で行くのは非常識でしょうか?

まだ2人目がデキてもないんですが、ふと「どうなんだろう?」と思って質問させていただきます。
引っ越しをし、自宅周辺にも何件か小児科はあるんですが元々住んでいた所で通っていた小児科がすごく良くて今も何かあればそちらへ連れて行っています。自転車で10分くらい、電車で一駅隣で駅前にありドアツードアでも10分くらいです。もし2人目もできたらぜひそちらに通いたいと思ったんですが予防接種等わざわざベビーカーに下の子を乗せて上の子を引き連れて電車で行くのって非常識なんですかね…?

コメント

♡コキンちゃん♡

え!どこが非常識なんですか?∑(°□°)!!
私もお気に入りの小児科へ車で20分かけていってます!
子供のことなので信頼できて任せられる先生に★

• mi

mi

良かったです😭何気なく旦那に言われたことが引っかかっていまして…ほんとそうですよね、子供の事なので信頼できる先生が1番です!近所の小児科評判が悪いところばかりで…ママリでも検索するとでてきます😥苦笑💦間違ってないんだと安心しました!ありがとうございます😊

• 12月17日
花子

全然非常識じゃないです‼️むしろ、近い方じゃないですか?

• mi

mi

そう言っていただけて安心しました😭旦那に「家の近所にあるのにわざわざ」的な事を言われてちょっと落ち込んでいまして…💦ありがとうございました😊

• 12月17日

子供のことだからこそ信頼できる先生がいいですよね!
うちも徒歩5分に小児科がありますが、先生が信用できず、車で15分のとこに行ってます🎵

• mi

mi

やはり信頼できるというのは大切ですよね😭近ければいいってものではないです🙌🏻ありがとうございます😊

• 12月17日