※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
家族・旦那

旦那についてです、、、、夜の23時頃に赤ちゃんがギャン泣きしてて不快…



旦那についてです、、、、


夜の23時頃に赤ちゃんがギャン泣きしてて
不快なことを無くしてあげても
泣いてて、、、、、
ずっと抱っこしててあげたら
旦那が赤ちゃん奪い取って
抱っこしてずっと泣かしてました、、、

喉が枯れるんじゃないかってぐらい
泣いてて、私は見てられなかっです😢
心が痛くて仕方なかったですけど

旦那の育児のやり方とかプライドがあるのかと思い
・どれくらいの時間泣かしておくの?
・もう23時だよ、昼間ならいいけど夜は辞めようよ
・たって抱っこしてあげなよ
・心が痛すぎるんだけど

と、伝えたけど、、、、、
ギャン泣き終わるまで泣かせっぱなしに
してました( ; ; )( ; ; )

泣き終わったら結局バウンサー、、、

なんなのーーーーーー(笑)


別に私たち二人とも手が離せなくて
泣かせてたわけじゃないのに


なんで昼間にやらないで夜遅くにやるの?
アパートなのに(´・×・`)
気にし過ぎなのかな😔




ギャン泣き終わって
スッキリして泣き止んだとでも思ってるの
疲れて泣き止んだのもスッキリしたのも
あるかもしれないけど
夜遅くにやって欲しくなかったし

今日初めて!!!!!
今までそんなことしなかったのに
なんで、いきなり?
ギャン泣きさせておくの意味わからないって
つい最近まで言ってたのに😠


心が痛くて仕方ない😵


なんか、文句しかないや、、、いろいろと
育児に問題ないのに
旦那に問題あって育児よりも考える事多い(笑)


いらいらしてきた😂😂😂





コメント

ちい

旦那、意味がわからん…😑
イライラします😂😂
全然気にしすぎじゃないです💦
アパート住みのうえ、
そう思うのは当たり前です💦😭
もしまた同じようなことがあったら、
そんな旦那無視して、抱っこしてあげちゃいましょう😭!✨