※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

旦那の性欲増えないかなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんなら毎日でもし…

旦那の性欲増えないかなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんなら毎日でもしたいけど、今忙しくて月4回…。
友達が週4とか言ってて羨ましいし、ママリでも毎日求めてくるっていいなぁって思います。笑

週一さえ少なすぎて情緒不安定になるので、そんな自分がつらいです。

2人目できたら更に無くなりそうで、レスになりそうで、そんなしょうもない理由でつくりたいって思えません…。
でも旦那は欲しいみたいで妊活はじまったら2日に1度やる!!と…。
いや、いまやってーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
仕事落ち着いたら増えるのかな、

コメント

ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

週4もすごいけど
月4回もすごいです😵!

妊活の時 1日置きで
3回した時ですら苦痛だったのに‥笑
月1がちょうどいいです😅笑

私達がおかしいのかな‥
なんか私が不安になって来ました‥笑

  • おと

    おと

    いやいや!
    わたしは月に1度がちょうどいいって思いたいです。
    誘われるのが鬱陶しいって思えるのが羨ましいんです。笑

    出産して性欲増しちゃってつらくてつらくて…😥

    • 12月17日
マヤ

月4回でもあるだけ羨ましいです😣

我が家は妊活中なのに放っておくと1回も無いです😭

  • おと

    おと

    そうなんですね😭
    間空くとイライラしてきちゃって…。
    性欲なくなる薬飲みたいですもう😭

    まだ25なのにこれからもっと少なくなる?!って思うと不安です😭

    • 12月17日
あかり

こむぎこさんの性欲
分けてほしいくらいです😵💔
きっと私とこむぎこさん二つに割ったらちょうどいいのになと思います😭
ちなみに、うちは未だに再開していません!😭
本当に私の性欲が無すぎて
逆に悲しいです⤵

  • おと

    おと

    あげますほんとにー😭
    まだ再開されてないんですか😱
    全くないのも悲しいんですね😭
    ほんと分けたいですね😭

    • 12月17日
たっくん

性欲分けてください😭笑
2人目欲しいけど、私に性欲がなく(旦那はバリバリあります😂)未だに再開できず、2人目の行為でさえ苦痛に思ってしまうので、なかなか進めない、悩みです(笑)

性欲あるの羨ましいです😭

  • おと

    おと

    もうみなさんに分けたい笑
    てことは1年拒否されてるんですか😱
    無くなるのも悩みなんですね😭

    無い物ねだりなのかなー😭
    分けたいデスーー😭

    • 12月17日
abc

娘ちゃんちょっと預けて、

温泉とかに旦那さん連れ出して

こむぎこさんが気がすむまで、
仲良ししまくるってどうですかね。

  • おと

    おと

    仲良ししまくるですか😂
    お誘いがないのがいちばん悲しいのでできれば日常的にあってほしいんですよね😭
    ただのわがままなので、我慢します😭

    • 12月17日
m

私もそんな感じです😂笑
旦那は月2回でいいというタイプですが、私はもうちょっとしたいです🤣
妊娠中からもう半年以上してないです🤣笑

まだ再開すらしてませんが、まだ20代前半なのにこれからどうなるの🤦🏽‍♀️と心配です笑

みなさん、産後性欲なくなったとか、旦那に構ってあげられなくなったとかあるの羨ましいです。笑 妊娠中そうなる事を期待してましたが、なれませんでした。笑

  • おと

    おと

    月2回とか無理です😂
    妊娠中は全くなくなったんですけど、出産して爆発してます。笑

    うちもまだ25なのに不安しかありません🤮

    ですよね笑
    そのまま無くなったままの方が平和だったのになぜ増したのか…。

    • 12月17日