※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

友達が別れてすぐ新しい彼氏ができたが、妊娠が発覚。生理がこないため、どちらの子か不明。意見を求められている。

私の友達の話なんですが
彼氏と9月の前半にわかれ
すぐに新しい彼氏ができたみたいなんですけど
その後、11月に生理がこないで妊娠が発覚したそうです
昨日その子から相談されました
産みたいけど
初めて産婦人科にいったさい、2ヶ月目で5週目と判断され、どっちの子か分からないとのことでした
私の意見は、別れてからも生理が来てるんだから、今の彼氏の子供だと思うとはいったんですけど
皆さんはどう思いますか?????

コメント

sayumama

今の彼氏さんの子供っぽいですね!

ともか

今の彼氏さんじゃないでしょうか?

noamam

別れてから生理来てるなら
今の彼氏で間違いないですよね😂

何も悩むことないと思います😅

deleted user

別れてから生理が来てるなら新しい彼氏との子どもですかねぇ…
どっちか分からないということは、元カレと別れる直前にもそれなりの関係を持って、新しい彼とももう可能性がある行為をしてる事にビックリですが😅

  • れな

    れな

    元彼さんがとても暴力的で別れたくても別れられなかったみたいでようやく別れれたみたいです
    今の彼氏さんは、昔の元彼さんみたいですね😂😂

    • 12月17日
とんきち

どっちも避妊してないんですかね。。
5週目で元カレとやってないなら
今の彼氏だと思いますが。。。

  • れな

    れな

    元彼は避妊してたって言ってました
    今の彼氏さんとは妊娠しても一緒におる覚悟でつきあってたみたいなんですよね

    • 12月16日
  • とんきち

    とんきち

    そしたらどっちの子か悩む必要
    ないのに。。😨
    相談された方も困惑しますね💧
    背中押してほしかったのかな。。

    • 12月16日
れな

ですよね
友達もそうだと安心して報告できますね