※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MTAA
妊娠・出産

妊娠中、チアシードを試した方の感想を教えてください。体重増加やお通じの問題を解消したいです。

いつもお世話になっております。
妊娠中のチアシードについて。。
思いがけない体重増加があり、お通じも良くないため、お薬でなく食べ物で解消したいと考えています。
チアシードは食物繊維が豊富・栄養素もしっかり入っていると言うことで気になっています。
妊娠中にチアシードを試された方いらっしゃいませんか?
良かったら使ってみた感想を教えていただけたらと思います。
アドバイス宜しくお願いします(❀´ω`❀)

コメント

ハーフ

私も体重増加してしまい、チアシードを購入しようと思った事があります!が、結局私は試しませんでした^_^;
ちゃんとした所で買わないとカビ菌が付いている事が多々ある様なので.....加熱をしないので、万が一を考えて私は断念しました。
怖がらせてしまったらごめんなさい(ー ー;)
その代わりに私は、毎日きんぴらごぼうを食べる様にしたら、毎日快調になりましたよ!後はオカラスコーンなんかもオススメです。作るのが面倒でなければ、是非試してみて下さい。
チアシードの感想じゃなくてすみません。
初タマままさんに合った物が見つかると良いですね!

MTAA

コメントありがとうございます♡
チアシード、カビ菌がついてる事があるなんて知りませんでした…
確かに火を通してしまう物なら未だしも、そのまま使う物ですもんね!
きんぴらごぼう・おからスコーンどちらも大好きです♡
今は退院したばかりでお家でも絶対安静なのでお料理は出来ませんが先ずはきんぴら!
お惣菜コーナーで旦那に買って来てもらおうと思います♫
経験談教えていただきありがとうございます(*^^*)
早速試してみますね♡