※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha1203
子育て・グッズ

同じくらいのお子さまのママさん、クリスマスプレゼントで悩んでいます。NintendoSwitchが欲しいと言う上の子に高額なものは難しいです。他のアイデアはありますか?

うちの子と同じくらいのお子さまのママさん、クリスマスプレゼント、サンタさんやじじばばからは何をあげる予定ですか?

金額なんかもだいたいでいいので添えてくれたら嬉しいです。

何だか今年は浮かばなくて…(^_^;)

上の子はNintendoSwitchが欲しいと言うけど、高いし…

たくさんのコメントをお待ちしております。

コメント

ψばいきんまんψ

義姉の2歳半の女の子に
ソラン&レミンの
お着替えドレスをプレゼント
する予定です( ¨̮ )

mana

うちは 先日2歳になったばかりの娘の誕生日に レミンちゃんをプレゼントしたのでXmasのパパサンタからは レミンちゃん用のトイレや食事セット?みたいなものを用意しています。

実家からは 2歳になったら読む本だったかな?そんなタイトルの本を買ったからね~。Xmasプレゼントとして買ってあるから(^-^)と言われてます(*´罒`*)

本当は靴の予定だったのですが…というのも上の子たちの時には毎年 ニューバランスの靴をプレゼントしてもらっていたのですが(夏の旅行に履けるように)
今年からは来年長女が中学生になるし…ということでなくなったらしいです 笑
そのかわり 本を買ってくれてるらしいです 笑

本だから そんなに高くはないと思います♪

食事セットとトイレも 合わせても¥3000~¥4000の間じゃなかったかな~と。買ったのが 11月だったし クレジットカード払いのため うろ覚えですみません^^;


長女たちからも何か買ってあげたいと(サンタとトナカイに変身して)言われてますが…もぅ日にちもないので 今回はナシになりそうです^^;