※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
お出かけ

スカイマークについて質問です。ベビーカーを預け荷物として預ける際、…

スカイマークについて質問です。
ベビーカーを預け荷物として預ける際、シート下カゴ収納に、ベビーカー用の厚手ブランケットをしまったまま預けたいのですが、カゴに何か入ったままだと出すよう言われるのでしょうか?
ベビーカーを畳んだ状態では絶対落ちることのないものなので、乗せておくこと自体は大丈夫です👌

コメント

プリンちゃん

ブランケットを入れたままのベビーカーを、袋などで梱包できるなら何も問題なく預かってくれるとおもいますが、いくら落ちないとは言ってもむき出しのままでは難しいと思います💦

• *poko*

*poko*

ありがとうございます😊
    そのまま袋には梱包できます。
    持ってるベビーカーは、畳んでしまえばカゴとシートの間にほぼ隙間できない仕組みで、畳んだ状態のベビーカーから 自分でブランケットを引っ張り出そうとしても出てこないくらいなので大丈夫かなと思いまして、、😅💦

• 12月17日
もっちゃん

私もスカイマークでバギーを預けたことがあります!
畳んだまま預ければ大丈夫かと思います(^^)

確か、袋に梱包してもらえますので、
落ちることがなければ安心かと♪

• *poko*

*poko*

ありがとうございます😊
    ベビーカーを完全に開かない限り落ちる心配はないので、そのように預けようかと思います💓

• 12月17日