※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

エビ好きの方に質問です!白えびの押し寿司食べたことあるかた、食べてみ…

エビ好きの方に質問です!

白えびの押し寿司食べたことあるかた、食べてみてどうでしたか?美味しかったですか?海老好きなら食べて後悔なし!ていうくらいおすすめですか?

それともあまり海老の味がしないでしょうか?

取り寄せしようかまよってます💦

コメント

えみ

地元が白海老で有名な県の者です
取り寄せの白海老はわかりませんが、現地で食べる白エビは本当に美味しいので一度は召し上がっていただきたいです。
上品な甘みとねっとりした食感で、甘海老のお刺身が好きな方ならお気に召すと思います。
押し寿司は食べたことがありませんが、軍艦巻きの寿司か昆布じめの刺身で食べることをオススメしたいです。
あとは白エビオンリーのから揚げも物凄く美味しいですよ。
時々県外の人にご馳走することがありますが皆喜んでくれます😋

むにゅ

白エビの押し寿司は食べたことないですがエビって時間が経つとエグ味や臭みが出やすい食材なのでお店で新鮮なもの食べるのは良いと思うのですがお取り寄せには向かない食材なんじゃないかな…って思います。
エビは大好きですが私なら取り寄せはしないです。