※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
その他の疑問

広島住みの方わかる方いましたらお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️あるケーキを…

広島住みの方わかる方いましたらお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
あるケーキを探しています。
3年前の事でうっすらとしか覚えてなくてどこのケーキだったのかがわかりません😢
チョコレートスポンジで上にブルベリーかベリーが乗っていて、クリームは生クリームかクリームチーズの生クリームだったと思います💦💦
お店は聞いたらわかった感じだったので系列店があるお店だったと思うんです😭
ボストンかモーツァルトかなと思っていたけどどっちも違いました💦

コメント

ぬぴこ

系列店があるお店だとすると、シトロンとか、白十字ですかね??

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

コメントありがとうございます😭❤️
    どちらも初めて聞いたので多分違います😢💦💦

• 12月16日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

そうですかー💦そうしたら系列店とすると、どこですかね、、、
    ちなみに広島のどの辺りにあるお店になりますか?

• 12月17日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

デパートとかスーパーに入ってるようなお店だった気がするんですよね💦
    でもだとしたらボストンとかですかね💦
    広島市内だと思います🙇‍♂️💦

• 12月17日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

あーなるほど、、
    そうしたら私の記憶ではマリオデザートとかシャトレーゼとかバッケンモーツァルトになりますね💦
    安佐北区安佐南区あたりしか知らないのですみません😢

• 12月17日
もも

クラークシーゲルは違いますか?
駅前と八丁堀の福屋、ソレイユ(イオンモール府中)にも前入ってました。新しくなってから行ってないので分かりませんが💦