広島在住の方に、チョコレートスポンジのケーキを探しています。上にブルーベリーかベリーが乗り、クリームは生クリームかクリームチーズのものです。系列店があるお店だと思いますが、心当たりがあれば教えてください。
広島住みの方わかる方いましたらお願いします🙇♂️🙇♂️🙇♂️
あるケーキを探しています。
3年前の事でうっすらとしか覚えてなくてどこのケーキだったのかがわかりません😢
チョコレートスポンジで上にブルベリーかベリーが乗っていて、クリームは生クリームかクリームチーズの生クリームだったと思います💦💦
お店は聞いたらわかった感じだったので系列店があるお店だったと思うんです😭
ボストンかモーツァルトかなと思っていたけどどっちも違いました💦
- 🍏アップルパイ🍎(8歳, 13歳)
コメント
ぬぴこ
系列店があるお店だとすると、シトロンとか、白十字ですかね??
もも
クラークシーゲルは違いますか?
駅前と八丁堀の福屋、ソレイユ(イオンモール府中)にも前入ってました。新しくなってから行ってないので分かりませんが💦
🍏アップルパイ🍎
コメントありがとうございます😭❤️
どちらも初めて聞いたので多分違います😢💦💦
ぬぴこ
そうですかー💦そうしたら系列店とすると、どこですかね、、、
ちなみに広島のどの辺りにあるお店になりますか?
🍏アップルパイ🍎
デパートとかスーパーに入ってるようなお店だった気がするんですよね💦
でもだとしたらボストンとかですかね💦
広島市内だと思います🙇♂️💦
ぬぴこ
あーなるほど、、
そうしたら私の記憶ではマリオデザートとかシャトレーゼとかバッケンモーツァルトになりますね💦
安佐北区安佐南区あたりしか知らないのですみません😢