※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuge
ファッション・コスメ

質問です!旦那さんが出産と誕生日祝いを兼ねて、予算20万円で欲しい物買…

質問です!
旦那さんが出産と誕生日祝いを
兼ねて、予算20万円で欲しい物
買ってくれるんですが、
27歳でこれかはも長く使える
ブランドバックなら
何がいいですかね?
個人的には、
プラダ、フェンディ、シャネル
セリーヌ辺り可愛いなあと思うんですが、
ショルダーバッグの方がいいのか、
ハンドバッグでもいいのか
悩みます😂

コメント

羨ましいです!
セリーヌなんかオシャレですよね。
私も許されるならセリーヌのバッグほしいです。
お子さんも小さいですし、もし普段から使いたいのであればショルダーの方が両手が空くのでいいと思います。
おしゃれした時だけとか特別なときに使うのであればハンドバッグでもいいと思います。
私も普段はショルダーバッグ(しまむらのものです)だけど、子供の園の行事の時やおしゃれしたとき用に1個持ってます。

ショルダーは楽で
子供がいても使えるって感じですかね!!
ハンドバッグもいいですよね✨
けど、なかなかちっちゃいうちは出番がないような気がします😅

セリーヌ大人ぽくていいですよね✨

ぶる

優しい旦那さんですね✨
羨ましいです!❤️
私はハンドバッグにします💓
大事に使いたいので!
セリーヌ好きです😍

むー

予算20万でしたら、シャネルは厳しいですね😂
プラダはちょっと若い子のイメージで、フェンディ、セリーヌならこれから長く使えそうです😊
フェンディならバイザウェイがかわいいす使い勝手が良さそうでしたよ✨

シャネルのチェーンバッグとセリーヌのトリオは産後よく使っています。
ショルダー+マザーズバッグの組み合わせが多く、ハンドバッグは最近全く使わずです💦

あたま

優しい旦那様ですね✨
ママバッグと別に貴重品だけ入れるショルダーがあると便利ですよ❣️
これから30代も使うことを見越してLOEWE、CHANEL、FENDIあたりですかね🤔
少し予算オーバーになりますがCHANELのチェーンウォレット使ってますが、携帯、リップ、鍵くらいは入るのでおススメです!
FENDIのバイザウェイもいいサイズだと思います。

ご出産、お誕生日おめでとうございます🎂🎉
20万円でバッグの購入となるなとプラダくらいですかね🤔プラダは大学生とかが持っているイメージですが😅
フェンディのピーカブーなんか可愛いんですが50万前後しますもんね💦シャネルのチェーンバッグ持ってますが60万円くらいでした💦

20万円のご予算でしたらシャネルのチェーンウォレットなんかおススメです😊私も出産後に購入しましたが、抱っこ紐にリュックだと財布取り出すのが大変で💦そんな時にチェーンウォレットだとすぐにお金取り出せますし、車からスーパーに買い物行くだけならチェーンウォレットだけでもOKですし👍凄く便利ですよ😊

lion

予算20万でその中ならプラダが1番買える種類多いかなと思います!
少し予算オーバーして、FENDIのバイザウェイ、プチトロワジュール
セリーヌのベルトバックミニくらいかな?と思います☺️

きんぐ

30代で使えるのは、FENDI、セリーヌってとこですかねー。
勿論プラダも使えますが。
にしてもブランド高いですよね😱
私もハンドバッグで何処のブランドにするか迷ってます💦
多分セリーヌかな?🤣
チェーンウォレットは、サンローサン、CHANELと色々ありますが、一番使いやすい機能的なチェーンウォレットはGUCCIですね!
コンパートメントが多く、開きが良いので使い心地は良いと思います。

ひまわりさん

PRADA大好きでけっこう買ってます🎵
何歳になっても使えますしいいと思います☆

mayuge

みなさん沢山の意見ありがとうございます!!
ショルダーのウォレットとか使い勝手良さそうですよね!少し検討します♡♡