※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

クリスマスプレゼントに旦那にプリンター買って貰ったーーーーー!操作…

クリスマスプレゼントに旦那にプリンター買って貰ったーーーーー!!!!!!!!

操作は簡単♪スマホからプリンターに画像送るだけですぐ写真がプリント出来ちゃう❤

これで娘の撮りだめた写真をプリントしてアルバムに出来るーーー!!!!!

いちいち写真屋さんに行くの面倒だったからこれでアルバムにしたい写真屋がプリント出来ちゃうなんてなんて素晴らしいの❤

コメント

おお、良かったですね(ノ´∀`*)

ハイクオリティな年賀状もすぐに出来そうな感じですね(*´∀`)♪

……で、マッサージ機は買うことにしたんですか?(´・ω・`)

• ママリ

ママリ

年賀状もささっと出来ちゃいますしこの時期に買ってもらって良かったです(*´∀`)

マッサージ機安いやつですがポチりました!!自分も使うからなと自分で納得させて…

• 12月16日