※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん(*´꒳`*)
お出かけ

岡山市の大家族の湯は、おむつがはずれてなさそうな幼児や赤ちゃんもた…

岡山市の大家族の湯は、おむつがはずれてなさそうな幼児や赤ちゃんもたくさんいますか?

コメント

ミニみに

赤ちゃんは見たことありません!
プールがあるからか、小さな子(幼児かな?おむつがはずれてるかは分かりませんが)はよく見ますよー(´∀`)

• なっちゃん(*´꒳`*)

ありがとうございます😊

• 12月16日
かえでん

たまに利用しますが、幼児や赤ちゃんもちらほらいますよ😃!!!
あたしは娘が8ヶ月になった頃から連れて行ってます!!!ここに書くと、おしめも外れてないのに…と、賛否別れるかもしれませんが😂💦
ちなみに、赤ちゃんでも300円だったかな?お金とられます😨
プールの方はおしめがはずれてないと入れないみたいですけど、上の子連れて赤ちゃん抱いてるママさん達も普通におられます☺️

他の所はダメかなって思いますが、子どもからお年寄りまでって宣伝してるのでどうなのかなぁと思いまして^_^
    参考にさせていただきます(*´꒳`*)

• 12月16日
マカダミア

大家族の湯行ったことがあります!
プールはプール用のおむつ付けてればオッケーとネットで確認してから行きました!お風呂は長く湯船に浸かってませんが、入りましたよ!
周りもオムツ外れていない子どもや幼児沢山いました☻

そうなんですね^_^
    たくさんいたらお互い様みたいな感じですね(*´꒳`*)

• 12月17日