※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

15wの初マタで、夏に出産予定。トイザらスの初売でベビー用品を揃える計画。消耗品はまとめ買いし、性別分からないため男女兼用の肌着を購入予定。経験談を教えて欲しい。

15wの初マタです!
6月に出産予定です!
トイザらスの初売でベビー用品、少しずつ揃えようかと旦那と話ししてます。

オムツとかお尻拭きなどの消耗品は新生児用でなくても使う時がくると思い、色んなメーカーのものをまとめ買いするつもりです。
まだ性別分からないので肌着は男の子女の子どっちでも使えるものを買う予定です。

夏生まれでこれがあって良かった!いらなかったなど、教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

ちぃ

抱っこ紐やベビーカーにつけれるジェルマットとベビーカーにつける扇風機ですかね( ´-` )

• ゆぅ

ゆぅ

返信ありがとうございます!
    夏、ベビーカーの背中が暑くて熱中症注意のニュースこの夏してましたね💦

ジェルマットって食品とかの保冷剤と違ってカチカチに凍らないんですか?💦なにも分からなくてすいません😣

• 12月16日
  • ちぃ

ちぃ

かたくならないやつありますよ( ´-` )
    それ入れたら大丈夫です❤︎*。

• 12月16日
  • ゆぅ

ゆぅ

探してみます!
    ありがとうございます😌

• 12月16日
みみママ

ガーゼのおくるみは冷房避けや日除けなどにもなって便利でした!

• ゆぅ

ゆぅ

返信ありがとうございます!

ガーゼタイプもあるんですね!
    出先、冷房強かったりすると便利ですね

• 12月16日