※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたんまん
子育て・グッズ

お洋服について質問です♡普通のパンツとモンキーパンツはどう違うのでしょうか(TωT)?

お洋服について質問です♡

普通のパンツとモンキーパンツは
どう違うのでしょうか(TωT)?

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

少しダボっとしててお尻にイラストがあるやつですかね?違ったらすみません😭

• ゆーたんまん

ゆーたんまん

ご返答ありがとうございます♡

そうです!
    ダボっとしたパンツです!
    モンキーパンツと書いてあったのでそういう呼び名かと思ったのですが…違ったらすみません(TωT)

• 1月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ミキハウスとかにかわいいのありますもんね💕サイトにありました!イラストぢゃなくてもこういうダボっとした感じだったんですね!

ダボっとして赤ちゃんのお尻が強調されるようなのがモンキーパンツなんぢゃないですかね☺️?

• 1月25日
  • ゆーたんまん

ゆーたんまん

写真付きありがとうございます♡そうです!これです(*´◡`*)

これは普通のパンツより楽チンなんでしょうか?

• 1月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ゆとりあるので楽だと思います💕
    わたしも欲しいです(^ω^)さっと履かせられそうですよね😁

• 1月25日
  • ゆーたんまん

ゆーたんまん

やっぱり最初はゆとりのあるモンキーパンツから履かせてみようと思います♡

おしり♡履かせたら絶対可愛いですよね〜ヾ(≧∇≦)〃

• 1月25日
haru-y

モンキーパンツはおしり部分にマチというか布地があるので、ガニっとした感じのシルエットとです。まだ歩かないような赤ちゃんはたぶん履きやすいかな?と思います(°▽°)足が開いてて、オムツでもこもこしちゃう赤ちゃんは動きやすいかなーと思います。

• haru-y

haru-y

これがモンキーです。

• 1月25日
  • ゆーたんまん

ゆーたんまん

ご返答ありがとうございます♡
    写真もありがとうございます!

まだ歩けないので、まずはモンキーパンツからデビューさせていくのがいいのかなヽ(´∀`*)ノ♪

• 1月25日