※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

旦那がわたしにクリスマスプレゼント買ってくれることに✨悩みましたが、…

旦那がわたしにクリスマスプレゼント買ってくれることに✨
悩みましたが、コスメ買ってもらおうと思ってます!
アイシャドウを買ってもらおうと思うのですが、27歳でブラウン系(差し色でオレンジ系もあり!)落ち着いた透明感のあるメイクをしたいです✨
オススメのアイシャドウありますか?
ちなみに、パレットで探してます!😊
今目を付けてるのはエチュードハウスのパレットです✨
あとはイヴ・サンローランかMACあたりかなーと思ってますが…アイシャドウはどこがいいのかわからず、疎くて決め兼ねてます😅
詳しい方教えてくださーい!✨✨

コメント

ママリ

先日エチュードハウスのカフェインホリックを購入しました🙌
たくさん色が入っているのでメイクが楽しいですが、発色はMACの方が良いと思います🙋‍♀️

  • ゆー

    ゆー

    なるほどー!✨
    お店で試してみて好みのもの、合うものを探したほうが良さげですねー🤔
    そんなに頻繁に買うものでもないので後悔はしたくなくて😅笑

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    試せるものは試した方が後悔ないですね( *´꒳`*)
    私はルナソルも気になってます🤗
    でも滅多に買えないのでインスタで検索してるだけの日々です😂

    • 12月16日
  • ゆー

    ゆー

    ですよね😊
    ルナソル、調べたらいい色多いですねー✨
    確かに、ちょっとお高め…💦笑

    • 12月17日
あやか

パレットつくれるのでアディクションがオススメです!色味も綺麗ですよ!!
最初から揃ってる方が使いやすければルナソルのブラウンはテッパンです!

  • ゆー

    ゆー

    アディクション、調べたらすごい色たくさんあって迷っちゃいそうです😅笑
    ルナソルも気になります✨
    んー…迷うー💦笑

    • 12月17日
deleted user

ルナソルいいですよ❤️

  • ゆー

    ゆー

    ルナソル、良さげですね❤️
    高いから絶対自分じゃ買えない…😅笑

    • 12月17日
deleted user

ちょっと高いですけどスックいいですよー!

  • ゆー

    ゆー

    早速、調べました✨
    確かにお高め…😅でも綺麗な色多そうー!

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごいいい色ですよ💓

    • 12月17日
ママリ

ルナソルのスキンモデリングアイズはすごくナチュラルだけどラメ感とかも綺麗で、目を大きく見せてくれますよ💕
あとはスックも欲しいなーと思ってます😊💓

  • ゆー

    ゆー

    早速、調べました✨
    良さげですね❤️
    ルナソル、オススメの方結構いらっしゃってそれにしようかなと思い始めました❤️

    • 12月17日
ありす

私は次買うならルナソルかスックにします!色がとても可愛いです♡

  • ゆー

    ゆー

    そーなんですね✨
    調べてみたら、確かに綺麗な色多いですねー😊❤️

    • 12月17日