コメント
退会ユーザー
私も授乳してた時、咳で薬局の薬を買ってました。
登録販売者がいる薬局ですか?その方がいる薬局なら薬に詳しいですよ。
コンタックの咳止めとか。
ただ、痰はありますか?
痰があるなら、痰を切る薬がメインのほうがいいですよ。
一歳でしたら、授乳間隔は最大4時間以上は開けられますか?間あけて授乳すればいいですよ。
医師処方の薬が早く効きますよ
退会ユーザー
私も授乳してた時、咳で薬局の薬を買ってました。
登録販売者がいる薬局ですか?その方がいる薬局なら薬に詳しいですよ。
コンタックの咳止めとか。
ただ、痰はありますか?
痰があるなら、痰を切る薬がメインのほうがいいですよ。
一歳でしたら、授乳間隔は最大4時間以上は開けられますか?間あけて授乳すればいいですよ。
医師処方の薬が早く効きますよ
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆり
コンタックは授乳中も飲めるんですね!知りませんでした。痰も結構あるのでやはり病院に行った方がいいですよね。。
ありがとうこざいます😊
退会ユーザー
ガルボシステインの成分が入ってる痰切る薬がいいですよ。
娘が小さい時はなかなか2人連れて病院も大変だったので、薬局の薬にしてました!
最近花粉と風邪が重なり、薬局の薬を買いましたが治らず、病院に行き、
痰切りや気管支を広げる薬や咳止め貰い、治りました。医師の薬はすごいです。