クリスマスのメニューを考えています。子供と一緒に食べられる料理について教えてください。現在、グラタンを考えています。
クリスマスのメニュー検討中です!
何がいいですかね~?
子供と一緒に食べられるメニュー教えて下さい!
今のところグラタンはしようかなと思ってます!
- MII(5歳1ヶ月, 8歳)
eri
唐揚げ、餃子の皮でピザ
サラダ スープ、あとケーキどうですかね🙋♀️❤️
ゆっちゃん
鶏ハムは時間はかかりますが、手があく時間が多いのでおすすめです😊
まむ
うちは、鶏の唐揚げ、パエリア、ポテトサラダ、グリーンサラダ🥗、ピザかサンドイッチ、ケーキの予定です(^^)
ままり
今年は子供リクエストのグラタン、チキンのトマト煮、グリーンサラダ、毎年この時期に友人から牡蠣が送られてくるので、牡蠣の蒸し焼きやアヒージョ、バケットにする予定です!
ケーキも娘と作ろうかなと考え中です😊
-
ままり
お子さん1歳半くらいでしたね💦
カボチャのスープやサラダはいかがですか??あとはポトフとか?- 12月16日
コメント