※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

今妊娠7ヶ月で来週8ヶ月に入ります今の期間ぐらいにボーリングに行った方見えますか?やるべきではないですかね

今妊娠7ヶ月で
来週8ヶ月に入ります

今の期間ぐらいにボーリングに行った方見えますか?

やるべきではないですかね

コメント

ひままま

え、絶対にやるべきではないです😨

y.m

妊娠中ボーリング自体やるべきでないと思います!

はじめてのママリ

ボールも重たいし、滑ったら大変なので辞めておいた方がいいと思います😣💦

マミー

旦那と実妹たちとでボーリング場に行くには行きましたが見てるだけにしました😊

ぴ

会社のボーリング大会ありましたが、見てるだけにしました😭😭

あーちゃん

産休入って里帰りするまでの間ちょうど8ヶ月半ばぐらいに旦那とボーリングと卓球しに行きました!
私はそれまで飲食店で週6で働いててもなんの問題もなく妊婦生活送れてたので過信してたとこはあります笑
自己責任ですね笑
私は気分転換になったし、旦那との最後の2人の想い出出来たのでよかったと思ってます。

😈

産休入るまでめっちゃ動くとこで働いてたし逆にもっと動いてって先生にも言われてたし普通に卓球とかしにいきました (笑)
上の人も言うように自己責任ですけどね (笑) でもボーリングって投げるだけだし勢いつけなかったら大丈夫だと思いますよ 〜 (笑)

♡すんじょ♡

ボーリングはお腹ひねるので
ダメだと言われましたよ!
行っても見てるだけなら全然オッケーだと思います!