※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02mama💫21歳
妊娠・出産

39週の経産婦です。陣痛なのか分からず、本陣痛につながらない状況です。朝から続いていますが、これが陣痛なのか教えてほしいです。本陣痛に繋がる方法を知りたいです。

今日から39wに入った経産婦です( ⁼̀꒳⁼́ )✧何度か陣痛なのか質問させてもらってるんですが、毎回遠のいてしまい本陣痛になかなか繋がりません(>_<)💦朝から続いてるんですが、これは陣痛だと思いますか?😣また、こうすれば本陣痛に繋がったとかがあれば教えてください(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡よろしくお願いします♡♡

コメント

★チョコチップ★

私もそんな感じで陣痛でしたよ(^_^)病院には電話されましたか?

ちろくそ

私もそんな感じから始まりました!
ちょうど検診もあったのでそのまま監視入院やったんですが、遠退きかけました(笑)

とりあえず院内を歩いて階段昇降してスクワットしました!
あとストレッチで骨盤広げてみたり、、
最後にシャワーを浴びさせてもらったら5分間隔になりました\(^o^)/

ドキドキですね!!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
動いて身体温めてください(^o^)
安産でありますように♡