※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
家族・旦那

今ワンルームで寝るとこ旦那と一緒なのですが、引っ越したら 別々の寝室…

今ワンルームで寝るとこ旦那と一緒なのですが、引っ越したら 別々の寝室がいいと言われています
旦那は夜勤で深夜3〜5時、遅くて9時半に帰ってきて そっから昼間起きるか仕事の時間まで寝ています。
起きる時間はまちまちです
その場合、いつ顔合わせてご飯食べたり 自分がお風呂入ったりするのか謎なのですが 別室の方の生活を教えてください

コメント

寝室だけ別なら、それ以外の時間は一緒なんじゃないですか?
寝るだけではなく、食事とかテレビを見たりとかそういうのも全て別ってことですか?

• みっ📛

みっ📛

食事は 旦那がお客さんと食べたりするので 食べたり食べなかったりです
    お互い起きたらリビングに向かうって感じですか?

• 12月16日
ビックウェーブ

うちは最初一緒でしたが、旦那のいびきが酷く別室になりました😂
起きる→リビング→寝るが基本です! お風呂は寝る前に入るのでそれに合わせてって感じですかね!
仕事帰宅時間や休日がまちまちなのですが、前日に翌日のある程度のスケジュール聞いてます! 何時帰宅?ご飯はいる?など。。
旦那も報告と予定が違くなりそうならLINEで帰宅何時になりそうとかご飯いらないとか連絡くれるので、それに合わせています!
一緒に寝るのとほぼ変わらないですよ🙌

• ビックウェーブ

ビックウェーブ

追記みました!
    うちは基本旦那の休日に1週間分まとめ買いしてます!

• 12月16日
  • みっ📛

みっ📛

補足内容までありがとうございます!
    なるほど。。起きたらリビングですね!
    旦那が昼間起きてもベッドの上でスマホで漫画見てもう一回寝る、腹減ったなーってリビング向かうんだろうなーってするんだろうなーってもう今の生活で目に見えて分かるので、私と息子がちゃんと生活できるか不安で不安で。。
    ご飯は基本的にお客さんと食べたり自分で食べに行くから要らないからって言われているので、ほんとお風呂、買い出し、ご飯食べる時どうしよ。。って思ってます😭😭

• 12月16日
ぶうちゃん

うちも1週間交代ですが夜勤してます😄
早くて朝の5時すぎ、遅くて9時前頃に帰ってきます。
帰ってきてからのご飯は作り置きしているので、勝手にチンして食べてはります。
遅くに帰ってきたときは、11時頃まで起きてるのでパパっと買い物行きます😄
5時頃に帰ってきたときは、もう8時すぎ頃に寝るので買い物は行かないか、一緒に連れて行ってます。