※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

着床後のおりものは変化しますか?黄色いおりものが出ている。排卵後と同じ感じ。着床時のおりものに変化はありますか?

こんにちは。着床した後のおりものはどのような感じになりますか?黄色のおりものが出ています。排卵後のいつもと変わらないような、、、着床してるとおりものって変わりますか😣?

コメント

ma○*

黄色いおりものはなんか違う気が…

着床したあとからかは分かりませんが、妊娠わかる前は水っぽく透明のおりものでしたよ。

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね😖そうなると早く生理来てほしいです💦また来月頑張ります!

• 12月16日
はるちゃ♡(●´ω`●)

こんばんは!
回答になってないですが同じです😂
しかも私の場合痒みがあります😂
先々月に薬飲んで生理起こしたときも
同じおりものが出たので生理前によくあるおりものなのか…
ソワソワドキドキですね😭

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます!
    やっぱり生理前のおりものなのですかね😢モヤモヤするので生理が来るなら早く来てリセットして、また来月頑張りたいです😖💦
    痒み大丈夫ですか?大変そうなので良くなると良いですね😣

• 12月16日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

はるちゃ♡(●´ω`●)

でも調べると妊娠しても同じオリモノ出ることもあるみたいですよ!
    私はもう排卵日の次の日から出てるので
    高温期に出るものなんだと思うのですが痒みが落ち着いてきたのでまたここ数日でおりもの変わったのかな?っと期待してます😭
    今排卵後何日目ですか?

• 12月16日
  • ぴよ

ぴよ

今日で5日目です。排卵日後すぐはそんなに思わなかったのですが、昨日から急に黄色になってきたように思います😣同じおりものもでることもあるのですね😳少し期待もでました💦妊活してなかった頃はそこまで気にしてなかったおりものですが、妊活するようになって色々敏感になってしまいました😅💦

• 12月16日
ちゃんむー

こんばんは!回答にはなっていないと思いますが、、、気になったのでコメントさせてもらいました(*^^*)
18日が生理予定日です。
10日ころから、みずっぽい薄黄色のおりものがでています💦
上の方がいわれるみたいに、ググっても透明って方がほとんどで、、、。

わたしは、ほかの症状としていつもより、胸も張るような、、、
でもちょっと生理痛ぽいのもあるような、、、
という感じです💦お互い妊娠しているといいですね(*^^*)!!

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます!!
    おりものの症状がよく似てます😣‼️同じような症状でソワソワしてる方がいると、なんだかわからないですが私も頑張れそうです😂‼️笑
    ありがとうございます😢ほんもお互い妊娠してると良いですね😣

• 12月16日