※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手がヤスリ
子育て・グッズ

おままごとキッチンを持っている方、お子さんの年齢やメーカー、感想を教えてください。男の子でも遊ぶ方がいたら教えてください。

おままごとキッチンを持っていらっしゃる方、お子さんが何歳くらいのときに買いましたか?また、どちらのメーカーのものか、使用した感想など教えていただけたらうれしいです。
そして、男の子だけどおままごとキッチンで遊んでいるという方もいらしたら教えて欲しいです!

コメント

はる

クリスマスプレゼントに買いました!種類が多く悩みましたが子供が指差したのでこれにしました

• 手がヤスリ

手がヤスリ

写真までありがとうございます😊私もちょうど今日トイザらスで同じキッチンを見てきました!私が隣のものを見ていたら、上の子もこれじゃない、これだよ!っていって写真のものを指差していました!子どもが食いつく何かがありそうですね!参考になりました🙇💕

• 12月16日
  • はる

はる

早いですが寒くて公園行けないのでもう開けました(笑)楽しそうに遊んでますよ!
    音がしたりオーブンの開け閉めとか楽しそうです!
    支援センターなどでもおままごとで遊ぶのでキッチンプレゼントにしようと決めました!

• 12月16日
  • 手がヤスリ

手がヤスリ

遊んだ感想も教えていただけて嬉しいです😊音が出るのはとても楽しそうですね💕うちの息子もおままごとして遊んでいるのを見て、男の子だけどおままごとキッチンもありかも!と思ってクリスマスプレゼントの候補にしていました!

• 12月16日
  • はる

はる

これは音量が調整できないのでちょっとうるさいです(笑)

1,2歳だと男の子女の子あまり関係ないみたいですね!支援センターなどでもおままごとスペースで遊んでる男の子結構多いです!

• 12月16日
  • 手がヤスリ

手がヤスリ

そうなんですね!男の子も全然大丈夫そうと聞いて、クリスマスプレゼントはおままごとキッチンで決定したいと思います!いろいろ教えてくださりありがとうございました🙇💕

• 12月16日
なっちゃん

2歳の誕生日にマザーガーデンのをプレゼントしました✨
でもちょっと見た目が女の子のようにラブリーなのでIKEAのがシンプルでオススメします🍀

• 手がヤスリ

手がヤスリ

ありがとうございます!女の子だったらマザーガーデンのもの、すっごく素敵ですよね💕でもおっしゃる通り男の子には向いていないので、IKEAのものもどうかなーと候補にしていました!
    ちなみに下のお子さんもキッチンで遊んだりしますか?

• 12月16日
  • なっちゃん

なっちゃん

ええ✨
    ラブリーなキッチンで遊んでます(笑)
    先に息子が産まれてたらIKEAのを買ってたと思います🍀
    娘の時もIKEAと悩んだんですがIKEAが近くに無くてマザーガーデンにしました😅
    今では二人で遊んでますよ🎵
    もう少ししたらうとささんちも兄弟で遊ぶ姿が見えますね☺

• 12月16日
  • 手がヤスリ

手がヤスリ

そうなんですね!ラブリーなキッチンで遊ぶ息子さん、絶対可愛い😍❤️笑
    今まで男の子だからおままごとキッチンとか思い付かなかったんですが、外で上の子が楽しそうにおままごとして遊んでいるのを見て、クリスマスプレゼントに奮発して買ってもいいかもと悩んでいたところでした!
    今は下の子は舐めるだけですが、これから遊んでくれるのを期待しておままごとキッチンにしようかと思います!とっても参考になりました🙇💕

• 12月16日
  • なっちゃん

なっちゃん

男の子でも絶対喜んで遊んでくれますよ~❤
    毎年、マザーガーデンの一万の福袋(箱ですが)買って増やしてるからケーキやさんやらお弁当やらラブリーだらけです(笑)
    特に気にせずラブリーラブリーしてます(笑)
    IKEAのは、シンプルでおしゃれですよね✨

• 12月16日
  • 手がヤスリ

手がヤスリ

マザーガーデンは福袋もあるんですか、すごい!おままごとグッズっていろいろあって揃えるのも楽しそうだし、私の方がはまりそうです😍笑
    そうなんです、シンプルなのが使いやすいかなーと思って探していました!みなさんの意見参考にさせていただきます🙇💕

• 12月16日
匿名希望

1歳5ヶ月のクリスマスプレゼントに、マザーガーデンのキッチンをあげました。
可愛いし木製で安心、実店舗も通販もあるので便利です☺️

• 手がヤスリ

手がヤスリ

ありがとうございます!やっぱりマザーガーデン人気ですよね💕女の子羨ましいです😂笑
    そして木製のものっていいですよね!私もできれば木製で、と探していますがなかなかお値段するので悩み中です😂

• 12月16日

2歳の誕生日プレゼントに買いました!
アカチャンホンポで売ってる7000円くらいの木製の小さめのものです。
ですが、なんだか2歳児で既に小さくてつまらなそうで、私もIKEAのものをオススメします😂
男の子でもおままごとで遊んでる子、結構よく見ますよ〜!!逆にうちの娘は女の子ですが電車大好き、トーマス大好きです。笑

• 手がヤスリ

手がヤスリ

ありがとうございます!多分同じものを昨日アカチャンホンポで見てきました!お値段も安くていいなーと思っていましたが、サイズがやはり小さそうですね💦IKEAオススメありがとうございます💕
    女の子でも電車トーマス大好きなんですね!それを聞いて安心しました😊

• 12月16日