※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
妊娠・出産

妊娠13週で性別を確認したいです。突起物の向きで男女が分かれると聞いたのですが、実際にどうだったか教えてください。写真を見せていただけると助かります。

妊娠13週くらいで、突起物の向きで
男の子なら垂直
女の子なら平行とききますが、
みなさん、どうでしたか?
よければしゃしんみせていただけたら
ありがたいです。
よろしくお願いいたします。(^ ^)

コメント

ゴルゴ33

16週くらいのときのエコーなのですが、上が娘、下が息子のです(^^)
私は男の子は突起物、女の子はコーヒー豆が見えると言われました!

• すけ

すけ

すごいー♡ありがとうございます!女の子も早くにわかられたんですか??

• 12月16日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

コーヒー豆が見えるから女の子かな?って言われたのは5ヶ月入ってすぐくらいのこのエコーででした!そのあとはおまたを隠していることが多くてなかなか確定はもらえずでしたが😅
    「あぁー、女の子っぽい、女の子っぽいけど…ああー隠しちゃった~」の繰り返しでした(笑)
    逆に息子は見えた瞬間これは男の子!って言われました😀

• 12月16日
ハル

ベビーナブですかね?
このエコーで女の子と言われて女の子確定です💓
12wが一番わかりやすいと言われてます!
ベビーナブで調べると詳しく載ってますよ🙌