※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akari
妊娠・出産

実家に里帰り中で旦那と離れて寂しい。会えるのは来週と年末だけ。電話やLINEでつながっているけど、早く慣れたい。旦那は平気そうで寂しい。

昨日から実家に里帰りして、今旦那に会えなくてすごくさみしいです!😂予定日は2月半ばなので産後合わせても3、4ヶ月は離れてます🤣
車電車共に1時間30分くらいかかるので、頻繁には会えないし、来週と年末年始しか今のところ会う日がないです😫
寂しいなぁ😭早く来週と年末にならないかなー💦

毎日電話LINEするけど気持ちが寂しくなる😅
早く慣れたいです😭

旦那が平気そうなのがまた寂しい 笑
早く会いたいなぁー

気持ちをぶちまけたかったので、変な文になってたらすみません😅💦
私こんなに旦那LOVEだったなんて知らなかった🤣 笑

コメント

みにまむ怪獣🦖

わたし里帰りするとき(車で30分同じ市内)寂しくて泣きました🤣🤣
ホルモンバランスの関係もあると思いますがずっと一緒に衣食住共にしていた人がいないのは寂しいですよね😫💦

• akari

akari

寂しいですよ😭電話だけじゃなくて会いたいですね😫

• 12月17日
ゆず

私も、今日から里帰りです!
朝から寂しくて泣いちゃいました(´∀`)
私は飛行機の距離なので
すごく寂しくて(´∀`)
飛行機の中でも泣きそうでした(´∀`)
もうすぐ実家に着きます(´∀`)
うーーー、旦那に会いたいです!

• akari

akari

飛行機は遠いですね😭💦 私は前日泣きそうでした😂会いたいですよね!

• 12月17日
  • ゆず

ゆず

実家も良いですけど
    やっぱ旦那が居ないと、寂しいですよね(´∀`)
    もぉすでに旦那のところに帰りたいです苦笑
    早く元気な赤ちゃん産んで
    3人で暮らしたーいって感じです(^^)

• 12月17日
  • akari

akari

慣れてきますが、ふと寂しくなりますね😂私も3人で暮らすの楽しみにしてます😊✨

• 12月18日
  • ゆず

ゆず

初めての育児ドキドキですけど、早く3人で暮らしたいですよね(^^)

• 12月19日
チョコ

私も今、切迫早産で実家に帰って、もうすぐ1ヶ月。。想定外の離ればなれの生活で寂しいです😔
正期産に入ったら、出産までは帰りたいなぁ、、と一人楽しみにしてます💗
あと少し赤ちゃんと頑張ろーっと😊

• akari

akari

切迫早産は予想外ですね😫💦離れてて辛いですが、私も赤ちゃんと頑張ります😊✨

• 12月17日
えるママ

私も旦那と電車で2時間くらい離れてます。単身赴任で離れてます。

すっごい寂しいです。
旦那にめっちゃ会いたいです😭❤

• akari

akari

単身赴任は長いので寂しいですね😭旦那が恋しいです😫❤️

• 12月17日
そると

私も里帰り前も、里帰り中も夫に会いたくて寂しくて泣いていました。

ですが、実家では本当に本当に両親に良くしてもらって…

実は今日、里帰り先から自宅に両親に送ってもらって、先程両親が帰って行ってしまいました!今わんわん泣いています💦💦

本当に出産後は大変で、3回も乳腺炎になって、夜中に病院に送ってもらったり、助産院に通うため送ってもらったり…両親の助けがなかったらと思うと本当に怖いです。。。

子どもが生まれれば親孝行できるなと思っていたのですが、それを上回るほど支えてもらいました。

ただ、両親は本当に本当に孫を可愛がってくれて、大切にしてくれました。

旦那様と離れて寂しいとは思いますが、ご両親にたくさん甘えられるのも、親孝行ができるのもこの機会しかないと思います❣️

ぜひ貴重な期間を楽しまれてください⭐️

• akari

akari

里帰りして3日くらい経ちますが、いろいろ助けてもらってるので両親に感謝してます😊✨私もこの機会にいっぱい甘えてみます❤️

• 12月18日