※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新宿区周辺で和痛か無痛の計画分娩を行う産婦人科をおすすめしてください。

東京都の四ツ谷に住んでます。
新宿区周辺でおすすめの産婦人科ありますでしょうか??

上の子がいるので計画分娩での出産を希望していて
和痛か無痛を行なってるところがいいです。

コメント

ちょっちゃん

新中野レディースクリニックか杉山産婦人科(代田橋)、日赤(渋谷)はいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!早速調べてみます!!

• 12月16日

高いですが、慶應はお近くではないですか?あと新宿なら聖母が評判高いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慶應近いです!!調べてみたのですが中学生以下の子どもが病棟に入れないみたいで💦上の子に会えないの辛いなと思って😭
    聖母やっぱりいいんですね😍個室のグレードが指定できないから空いてる部屋で高くなっちゃうっていう口コミ見てビビってます😂でもやっぱ評判いいんですね☺️💕

• 12月16日

退会ユーザー

そうなんですね!
    うちは聖母近いので、けっこう周りに聖母で産むっていう妊婦さんいます🍀私はハイリスクなんで無理なんですけど💦
    あとは新宿から出る感じになっちゃいますけど私は順天堂も候補に入れてました!

• 12月16日