※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん🐱
家族・旦那

今妊娠の悪阻中です。旦那は仕事から帰ってきて娘の世話をしっかりして…

今妊娠の悪阻中です。
旦那は仕事から帰ってきて娘の世話をしっかりしてくれます。
しかし、私が今して欲しいことを旦那に頼んでもいつも後回しにするので、強く言い過ぎてしまい喧嘩になりました。
今日は一緒に過ごしたくなかったらしく娘を連れて出掛けました。
ラインで今〜してるよ😊〜行ってくるよ😊と頻繁に送ってくれますが、昨日喧嘩をしたのもあり、嬉しさ反面少し鬱陶しいです💧
19時には帰ると連絡がありましたが、久しぶりの1人の時間が楽しく、正直帰ってきてほしくない(娘は帰ってきてほしい)と思ってしまう自分がいます。
旦那は本来優しい人です。
私の悪阻が酷く、気持ち的に優しく出来ない時もあります。
こんな私じゃ嫌われるのも分かっています。
誰か私に喝を入れて下さい🙇‍♀️

コメント

ふーママ

私の旦那は帰りが遅くそういうことを頼めないので羨ましいです💦
一緒に過ごしたくなくても娘さんを連れてってくれるのはかりゆしさんが悪阻で大変だからですよね!それもすごいと思います✨
でも悪阻がつらく優しくできない気持ちもわかります!
なかなか難しいですけどちょっとでもいいので旦那さんに優しくしてあげてほしいなと思いました🤗

たろす

悪阻あっても子供は見てくれない。
LINEもないし、子供を外に連れて行ってくれることないので正直羨ましいです🥺
自分の好きなことは必死にするのにね!

なのでイラついたりもすると思いますがいい旦那さんだと思いますよ😭
全く手伝いもしない旦那も世の中にはいます!

にゃんさま

優しい旦那さんですね😊

ともママ

優しい旦那さんだと思います🤗
妊娠中、特に悪阻が酷いときは優しくできないのは仕方ない💦
旦那さんに頼んだことを後回しにされちゃうのはイライラしますが、「何分までにしてくれる?」とか具体的にお願いしたらどうでしょうか😃

まにょん

私の旦那もお願いしたこと基本後回しにしていて、せっかちな私はそれが原因で険悪ムード作ること多かったです😂でもなんやかんやで後々やってくれるし〝お願いしたからね!〟と釘を刺して放置するようになったら険悪ムードもなくなりました🙌
あと、基本すぐにやって欲しいことは自分が出来るのであれば頼まないことにしてますww

喧嘩しても上の娘さんの状況しっかり連絡してくれるなんて、なんやかんや愛されてるってことだと思います😊羨ましいです💓