コメント
あめりかんどっく
でもその気持ちめっちゃわかります(´-ι_-`)
仕事に行ってしまえば
きたしやらなきゃな!て思うけど
それまでが体が動かないんですよね←
妊娠中って停滞感とかあるから
ほんと困りますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
でもつわり落ち着く頃には
それもなくなるので
今仕事行けなかった分中期はいったら
無理しない程度に休みの分を埋めつつ
頑張ってみてはどうでしょうか!
そらたんたん
私なんて妊娠3ヶ月くらいから1日も出勤せずにそのまま産休はいっちまいました。。
席あるのかなー(  ̄- ̄)
ママ☆ちゃんきー
わかります(∪_∪)
私も今月結構休んでしまってて…
上司は2児のパパなんで「休んでも大丈夫よ~」とは言って貰えてますが、やっぱり自分の中での『頑張らなきゃ!!』って気持ちと、体がついていかない現実とで凹みます。。
でも無理して何かあった時に後悔したくないので、今は仕方ないかなって思って、頑張り過ぎない程度に頑張ろうと思ってます(^∀^;)
ママも少しずつ成長していけばいいと思って、お互いゆっくり頑張りましょう☆
ぴよちゃん
そうなんです!
こんだけ休んだから行きづらいなー
からのまた休んでしまいます。
行ったら行ったで大丈夫だと思うんですけど(´・_・`)
でも、妊娠わかったときに 彼と2人で頑張る!て約束したので
明日こそは頑張ろうと思います!