※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、寒さが心配ですね。カバーオールの下にレッグウォーマーを履かせると良いかもしれませんが、暑くなりすぎるとあせもができるかもしれません。新米ママなら悩みますね。

寝んね期、今の季節に外出するとき靴下を履かせてますが抱っこしたりするとカバーオールの裾からふくらはぎから足首辺りがチラ見えしてます。
このくらいなら赤ちゃんは寒くないですかね?
カバーオールの下にレッグウォーマーさせた方が良いのかな?それだと着せすぎ?(笑)
なんか、ちょっとでも暖かい格好をさせようものなやお腹とか脇にすぐあせもが出来てしまって。
難しい~。
新米ママなので分からない事だらけですー。

コメント

ふじやま

わかる!はみ出てるところが冷たくなってると気になりますよね!

車なら足付きのカバーオール、歩き移動なら足付きのコートが良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    足つきのカバーオールですかぁ😄持ってないので、急いで買いたいと思います🙌

• 12月16日