※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
妊活

排卵日がわからず、基礎体温を間違えて舌の上で測定していました。舌の下で測定し、高温期になっている可能性があるかどうか知りたい。グラフを見てわかる方いますか?

排卵日がいつかわかりません。
基礎体温の測り方間違えていて、
舌の上ではかっていました┐(´д`)┌
舌の下で測り始めたら体温があがりました!
いま高温期になってるのかなと思います。
なので高温期何日目なのかも
わからないです。
このグラフみてわかる方いますか?
よろしくお願いします。

コメント

アリサ@ベビ待ち

測り方を間違っていたのなら基礎体温だけでは排卵日特定は難しいと思います( ´•ω•` )
ただ沢山タイミングはとられてるようなのでいつ排卵してもバッチリかなと思います!

  • na.

    na.

    ありがとうございます!
    基礎体温ショックです。
    ずっと体温が低くておかしいと思ってたんです。
    それを2ヶ月やってました(>_<)


    今回こそは来ていてほしいです♡゙

    • 1月25日
  • アリサ@ベビ待ち

    アリサ@ベビ待ち

    私も最初はどうしていいかわからずガタガタでしたよ( ´•д•` )💦
    今期から排卵検査薬も使い始めました!

    私も今高温期中なのでドキドキです♡
    お互い妊娠してますよーに\( ˆoˆ )/

    • 1月25日
  • na.

    na.

    そうなのですね!
    わからないことが多くて不安ばっかりです。

    今回リセットしてしまったら
    排卵検査薬使ってみようと思っています!!
    お互い頑張りましょう✨

    • 1月25日