※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供の100日の写真を撮るか、ハーフバースデーでもいいか迷っています。皆さんは写真撮りに行きましたか?

子供の100日の写真を撮ろうか悩んでいます。
でもハーフバースデーでもいいかなと思ってます。

みなさんは写真撮りに行きましたか?
またいつ行きましたか^_^?

コメント

ころころ

私は100日でお食い初めの時に撮りましたよ!!
ハーフバースデーの時は家でお祝いしました!写真は撮り行ってないです☺️

蒼★夏♡彩♥晴☆

100日、ハーフバースデー、誕生日、七五三…撮る度にお金が掛かるので、我が家は1歳の誕生日と七五三と誕生日の重なる年だけ撮りました💦

ねこじゃらし

お宮参り兼お食い初めの日に写真屋さんで撮りました😃
上の子の時もそうしてたし、今回は上の子の七五三のお詣りもだったので、色々込みの一日でした(笑)

ピコピヨ

100日で撮りました!ハーフバースデーは、肌荒れが酷すぎてやめました。

ty

100日を写真館で撮り、ハーフバースデーは、自宅でスタジオっぽくして撮りました😆 今見ても、何回見ても良いですよ✨

︎︎にこ︎︎☺︎

100日祝いはお宮参りお食い初めと一緒に写真館で撮影しました。
ハーフバースデーは2月なので寒いし自宅でいろいろ手作りをして写真を撮るつもりです♡