※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で5週目に入り、体の症状が変化して不安です。ホルモン補充周期での妊娠経験者の体の症状について教えてください。

明日で5wに入ります。
生理予定日過ぎて、少し胸張ったり寝汗が何日かあったり急に火照ったりっていうのがあったのですが昨日からそういうのが無くなって体も冷え冷えになりました。

急に症状がなくなる日とかるんですかね⁉️
不安で考えないようにしてても気になって考えてしまいます😣

ホルモン補充周期で移植しての妊娠です。
ホルモン補充周期で妊娠された方、普段の体の症状とかどうでしたか?薬飲んでると(体温基礎体温ではなく)体温が高い感じ火照った感じでしたか?

コメント

deleted user

日によって絶好調の日と全くない日ありましたよ!
それを病院で相談したら、赤ちゃん元気な証拠だねって言われました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    これが元気な証拠なんですか😳
    本当に不安になりますね。
    何にも症状ない日もあるんですね💦

    • 12月16日
ayaka20

あたしは暑いと寒い繰り返してましたが寒いのが途中から増え火照りがなくなりましたよ😊👍
日によりですので気にしなくて大丈夫だも思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか💦
    初めて知りました‼️
    ずっと調子悪いとかじゃないのですね。寒い日もあったのですね。
    神経質になり過ぎてました。
    もう少しリラックスして過ごしてみます☺️🎶

    • 12月16日