

ことり
ゴムをしていなかったとしても必ずしも妊娠する訳ではありません。
でも可能性は高くなります。
生理がくるまで分からないですね( °꒫° )

退会ユーザー
それだけじゃ妊娠してるかどうかはわかりません。
この前とはいつですか??

みず
膣内にもれてなければ大丈夫かと思いますが…

あんみつ
上の方が言われているように、ゴム付けていても100%避妊ではないですし、言われているこの前が排卵日なのかどうかにもよると思います🤔

ねねこ
大丈夫とは思いますが…可能性は十分あると思います!😮

あちゃ【18】
避妊カテにした方がいいのでは…

あーちゃん
コンドームだけでは、避妊率100%ではありません。
ピルでも、99%です。
(ピルは飲み忘れ&吐き戻しなど)
コンドームは、やぶけてる可能性だって、大いにあります。
不安にさせてしまうかもしれませんが、日本人は避妊についてもっと学ぶべき。望んでいない妊娠なのであれば、例えば、コンドーム&ピルを服用すること。これだけで、ほぼ100%に近いです。ピルの飲み忘れさえ、吐き戻しさえしなければ妊娠はしませんので。コンドームだけでは、自分の身は守れません❗
もし望んでいないのであれば、
避妊の仕方を変えてみたほうがいいかもですね(*^^*)何かある前に!!!

ぶーごん
妊娠したくないのであれば
アフピル一応飲んでおいた方が
いいかもしれませんが
行為はいつでしょうか😨
ゴムしていても
授かる人はたくさんいますよ!
コメント