※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニー
子育て・グッズ

授乳後のバストサイズについての経験を共有してください。

授乳が終わっても、妊娠前より胸の大きさが大きくなったという方は居ますか???
今のところ 妊娠前より5キロ太ったのをキープ(笑)しているので、このまま行けば、授乳中よりは萎むとしても、妊娠前よりはバストアップしてくれてないかと、奇跡が起きないかって願ってます😭

卒乳された皆さん どうですか?

コメント

えりな

職場等まわりにはもう成人してる子供さんがいる方が多いですが
母乳事情でバストアップしたなんて聞いたことないですね(笑)

わたしが妊娠してからみなさんアドバイスやら自分の経験談を話して下さることが多いので母乳の話も聞きました(笑)
平胸だったのに母乳ではじめて谷間出来たんだけどしおれてくるとか垂れるとか

• バニー

バニー

しおれて垂れる。。。😭見たくありません、そんな乳😭笑
    やっぱり大半そうですよね。コメントありがとうございます😊

• 12月16日
アオ

聞いたことないですね。
私は妊娠してD→Eになりましたが授乳後戻りました。
今3人目妊娠中ですが同じです。
授乳後は見事に戻り尚且つ薄っぺらく萎んだ垂れ乳になります。
ペニャペニャです😭
もう諦めてますが😌
胸があるだけで太って見えるし、萎んだ方がいいと思ってるのでサイズの変化はいいのですが、ペニャペニャは寂しいですけどね😭

• バニー

バニー

コメントありがとうございます^_^
    私は貧乳なので、サイズアップが夢です😂大きくなる方もいるようですが萎んじゃう確率の方が高いんでしょうね😭

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠してDからFになって、
断乳後もそのままでしたよ!

私は子供に合わせて
いきなり断乳するのではなく
徐々に減らして行ったのですが、
そうすると形が変わりにくいのだと
後々聞きました😌

• バニー

バニー

サイズアップしたままだったのですね😍夢広がります!笑
    わたしもそうだと良いです♡
    私も時期がきたら徐々に減らしていく戦法やってみたいです!
    コメントありがとうございました(^^)

• 12月16日