※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

前駆陣痛や生産期に激痛があった方いますか?病院で原因が分からず、前駆陣痛の痛みか知りたいです。

前駆陣痛が激痛だった方
もしくは生産期に入ってからお腹に激痛があった方いましたか?

夜中下痢のmax以上の激痛で目が覚めました...
痛すぎて泣く程だったんですが間隔的なものではなくそれが一度だけでした。
今病院なのですが、原因がわからなさそうなので前駆陣痛でもそうゆう痛みがあるのかなと知りたいです。

コメント

ママリ

ありました、今思うと陣痛のキツイ時にかなり似てました。
生まれる!と思ったけど、前駆でした^^;
けど不規則な間隔で何回かあったので1回って気になりますね。

  • うさ

    うさ

    やはり痛くても間隔的なものですか...😢
    かなりの激痛が10分くらい続いてそれ以降何もなかったので、病院にも行ったのですが原因分からずで胎児も元気でした😭

    • 12月16日