※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんママ
雑談・つぶやき

私は、看護学校にいっていました。ですが、妊娠して学校をやめました、…

気分を害されたらすみません、、、。

私は、看護学校にいっていました。
ですが、妊娠して学校をやめました、
妊娠したときにクラスのA子ちゃんに相談したら
その子も妊娠していました!
結果、私は学校をやめて、出産しましたが
A子ちゃんは、妹が高1の若さで出産していたことと
重なり、親が猛反対し、おろして学校を通うことになりました。

そして、最近またA子ちゃんが同じ彼氏と妊娠しました。今度こそ、産みたいと彼氏もその子も言ってました。でも、結果、おろしました。
私は、A子ちゃんにもう妊娠しないようなんども呼びかけての事だったのでびっくりしました。
A子ちゃんと仲も良く、心配なのですが
子供を産んだ1人として私はあきれてしまいました。
なんだか、すごく複雑で悲しくなったので
投稿しました。

気分を害された方いらっしゃいますよね、
このような話ですみません。

コメント