※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にミルクを飲まず、昼間は頻繁に飲む状況で困っています。増えすぎない体重で、少なくすると泣き続けます。同じ経験の方いますか?

もうすぐ3ヶ月になりますが、1週間前から1日のミルクが3〜4回で一回の量が200〜240飲んでます。昼間は4、5時間で飲んでくれますが夜は12時間ほど爆睡で全く飲んでくれません。体重は増えすぎなくらい増えてます(・_・;量を少なくするとミルクをあげるまで泣き続けます。同じ様な方はいますか?

コメント

みさ

同じではないですが、体重が増えているならいいんじゃないでしょうか?🦄

うちは逆に頻回なので羨ましいです😵

  • くぅ

    くぅ

    頻回だと大変ですよね。。。

    • 12月16日
まあち

我が家といっしょです~(*^^*)
うちも200を一日4回飲みます!
間隔はだいたい4時間おきです(*^^*)
夜は21時頃~6時頃まで爆睡です!
ミルク飲み終わって瓶を外すと嫌そうな顔で足をバタバタさせて怒ってます(笑)

  • くぅ

    くぅ

    同じ方がいて安心しましたー!!
    バタバタ分かります😄
    うんちは結構しますか??

    • 1月2日
  • まあち

    まあち

    うんちは基本的には一日一回ですね!
    たまーに二日に一回になります!

    • 1月3日
  • くぅ

    くぅ

    同じ感じですねー!!
    夜寝てくれるの助かりますよねー😃

    • 1月3日