※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が手のかからない子で、寝ていることが多い。泣くことはなく、大人しすぎて心配している。

3ヶ月の娘を育ててます ⚘

赤ちゃんとは思えない不思議なくらい本当に手のかからない子です 👶🏻 ‪𓇢

今日は 画像のスケジュール で過ごしました 。
途中 授乳 ( 5回 ) オムツ替え ( うんち 1回 . おしっこ6回 )
という感じだったのですが 、ほとんど寝てます 。

う〜〜〜!と泣きべそかく感じで一瞬グズりましたが
今日は一度も泣くことがなかったです 。

そんなものなのでしょうか ??
大人しすぎて 逆に心配です …

コメント

まこ

2人目がそんな感じで
とてもやりやすいです😄

• m

m

そういう子もいるんですねえ ♡
    安心です 💭
    ありがとうございます ♪

• 12月16日
うめち

うちの子もそんな感じでした⸜⌄̈⃝⸝‍
手のかからない子だなー、もう少し泣いてもいいんだよー?
と、5ヶ月に入る頃までは思っていました..._(:3 」∠)_笑

• m

m

ぜったいお腹空いてるはずなのに泣かないから
    授乳間隔があきすぎて ごめんね泣 ってなる時があります……
    同じような子いて安心しました ◌ *॰ 

• 12月16日
sana mama ○*•

寝るのが好きなんですね♡
うちの娘は、睡眠は平均12〜14時間くらいでしたが基本泣かない子でした!
笑いかけたら笑うしよく一人で喋ってましたが、滅多なことでは泣かなかったので泣いた時にどうしたの!?と驚くくらい(笑)

ですが寝返り打てるくらいになってくると、一人遊びしてる時以外はキッチンに行こうがトイレに行こうが叫んで呼んだり号泣するようになりました!

子供っていつのまにか成長して変化してるので、今は寝顔を楽しむのが一番かもしれませんよ✨

• m

m

とても分かります。。!
    ちょっと ふぎゃぁ と泣くだけで 、どうしたの !? となります ‪༳ 笑

わたしも連れてってー!泣 ってなるんですかねえ 𓂂◌ㅤ

そうですね ♡ ゆっくりさせてもらえるのも今だけかもしれませんし 、寝顔を目に焼き付けます 👶🏻

• 12月16日
かんかんママ

生後何ヵ月かは、手がかる子とかからない子に分かれますが、これから手がかかるようになりますよ😅
動けるようになり、自我も芽生えてきます。女の子はイヤイヤ期が少し早く始まる子もいます😣

• m

m

ずっとこの状態が続くはずがないと思っているので重々承知しております ‪𓇢
    これからですね ! ありがとうございます ☺︎

• 12月16日
みー

上の子そんな感じで
「え!!?」
って思ってました。

でも大きくなるに連れて
大変なことや悩むことは
必ずあるので
「楽だなー」
と思える時はおもいっきり
その時間を堪能する事をオススメします!

• m

m

ここ最近になってとても大人しいのでびっくりです……!

ありがとうございます ☺︎ そうします☺︎

• 12月16日