※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ココロ・悩み

夫婦喧嘩で児童相談所が来訪。驚きました。

夫婦喧嘩をして1回ご近所の誰かが児童相談所に連絡をしたらしく、この間1回家に来てびっくりしました。
まさか夫婦喧嘩がこんな事になるとは?

コメント

みん

私も結婚する少し前に喧嘩して、近所の誰かが通報したのか警察がきた事あります😅

虐待かと思って近所の方は通報したんでしょうね😅

• まいまい

まいまい

気をつけないとですよね💦

• 12月15日
♡Mママ子♡

子供がいるなら夫婦喧嘩も虐待と今は言われますからね😢
外からは夫婦喧嘩の時子供がどうしてるのかは見えないですが、外まで喧嘩がわかるなら子供はどうなってるのか気になったんだと思います💦

• まいまい

まいまい

けっこう激しめの喧嘩だったからそう見えたかもですね。
    気をつけなくては。

• 12月16日

最近の人は
ちょっとしたことでも
通報しますよね。
私の友人も通報されたらしいです。
お互い1日は会わないようにと
言われたらしいです、、

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

きっと、何かあったのでは…?もしやDVとか…?色々心配してくれたんだと思います😅
夫婦喧嘩が悪化しちゃうと事件になってしまう可能性があるので…🤔

ぽんちゃん

通報されるほどの喧嘩なら仕方ないと思います💦
次から静かな喧嘩を心がければいいと思いますよ(^^)

mnmndan

お子さんの前で喧嘩したらお子さんへの精神的虐待にあたるので、なんだかの対応が必要になるのは、必然ですよ。

らいむ

私もそれで訪問来ました😔
結構がっつりこっちが虐待してるでしょ?、言い争いでもなんでも虐待よ、って態度で物事仰られたので
失礼ですが職員さんはご家庭で旦那様と話し合いから口喧嘩に発展することはないのでしょうか?
とお伺いしたところありますと仰られました。
そのときお子さまは偶然毎回ご不在なんでしょうか?とうかがうと
子供を部屋において職員さんご夫婦はマンションの外で言い争うそうです。
子供を見えないところにおいてその間になにか起きたらそちらの方が虐待ではないのかと私は心底思いましたが、そういうことなんでしょうね