※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
雑談・つぶやき

もともと2人で2階で寝てたけど、妊娠を機に、私の悪阻が重かったので寝…

もともと2人で2階で寝てたけど、妊娠を機に、私の悪阻が重かったので寝室を分けて、私は1階、夫が2階で寝るようになりました。(トイレは2個あるけど、2階にはちゃんとした洗面台がなく、夜何度も吐くたびに1階におりて口をゆすぐのが大変だったのです)逆子のせいもあり、お腹が大きくなってから私はトイレが近く、夜何度も起きます。
今起きたら1階のトイレに旦那がこもっており、💩してるとのこと。はぁ?2階にもトイレあんだろ💢
なんで寝室分けたん?夜中に洗面所行くとかで妊婦が階段危ないって話もしたろ😤なんであたしが2階のトイレまで行かなきゃなん?💩2階でしろやo(`ω´ )o腹立つー!

コメント

ぐるぐる

なんで旦那さん1Fに来たんでしょうね?🤔(笑)

• maki

maki

歯みがきしてる最中にもよおしたんでしょうか。。。

その、今目が覚めてトイレのきっかけになったのも旦那が起きてきた物音だったので、腹立ちました😭

• 12月15日
  • maki

maki

つまんない呟きにお付き合いありがとうございます🙇‍♀️

• 12月15日
  • ぐるぐる

ぐるぐる

なるほど🤦‍♀️
    何かきっかけで目が覚めるとトイレ催すの凄い分かります…しかもその張本人がトイレ使用中とは😱
    💩の後に入るのも嫌なのに腹立ちますね😢

• 12月15日
  • maki

maki

旦那の💩後のトイレめちゃめちゃクサイので、私2階のトイレ行きました。文句言いながら。
    でも、出たあと、ごめんねーとかないんですよ。😱

• 12月15日
  • ぐるぐる

ぐるぐる

いえいえ!眠れなかったので💦
    しかも妊娠してから自分が便秘とかしてると、快便な旦那腹立ちません?🙄
    また同じことしてたら1Fのトイレに南京錠でもかけて旦那は入れなくしましょ!(笑)

• 12月16日
  • maki

maki

はい!笑🔒
    聞いてもらったら楽になりました🗝
    旦那にとっては大したことないことなのに、なんでそんなに怒るの?ってことが他の時もあると思うので、悔しいですが男ってそんなもんですかね🔐いつも、出先でもトイレばかり探してる私の気持ち分からないんかなぁ😱

快便な旦那に腹立つ!笑。
    たしかに!今もですけど1度目が覚めると眠れないし、朝はやたらに眠いし、そういう睡眠リズムが変わるのも、旦那は分からないんですよねぇ…😱くそー

• 12月16日