※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむますぅ
子育て・グッズ

天使の寝床3人目を買うか迷っています。短い期間しか使えず、価格もまあまあです。使い終わったらオークションに出す予定ですが、使用感はどうでしょうか?

天使の寝床を3人目にして買うか迷っています。

3人目なのでよく寝て欲しいけど、短い期間しか使えず、まあまあの価格なのでかなり迷い中です。
使い終わったらオークションにでもとは思いますが、使用感などはいかがでしょうか?

コメント

おしゃかなさん

良く目にするのは

夏でも冬場でも蒸れるぐらい通気性が悪いと聞きます。

私も3人目にして買おうと思い色々調べたら
レビューなどでかなりの方がそう書いていらっしゃいました(*゚∀゚)アヒャヒャ

お互い3人目と言う事で
グッスリ寝て欲しいと思いますよね(*^^*ゞ

• あむますぅ

あむますぅ

ありがとうございます。
    出来れば「寝る子は育つ」で、手のかからない子になって欲しいなぁと思いますが、やっぱりなかなか上手くいくモノはないのでしょうかねぇ。
    使える期間が少なそうなので、費用対効果をかなり考えてました。

魔法みたいなベッドはないですかね?

• 1月25日
  • おしゃかなさん

おしゃかなさん

そうですよね…

わたしは布のクーハンを購入して、天使の寝床を作ろうと思っています(^_^;)(笑)

母子家庭なのでお金をかけれなくて(;;°;ё;°;;)

• 1月25日
  • あむますぅ

あむますぅ

作れるんですか!?
    絶対にその方がいい!
    参考文献とかありますか?

• 1月25日
はうなり

レンタルしてみてはいかがでしょう(^^)
うちはまだ1人目ですが買いました。
まあまあ邪魔です笑
そこで寝てはくれませんm(_ _)m
実家に通気性の良い簡易ベッドを作ってもらいましたがそこでは寝ます。
上の方が仰っているように通気性が悪いから寝ない&寝ても起きるのかもしれません(´・_・`)
オークションでは需要性が少なく、レンタルする人もいるしでなかなか売れないみたいですよー!

• あむますぅ

あむますぅ

ありがとうございます。
    レンタルまではまだ探しきれていなかったので、検討してみます。
    上の二人はベビーベッドだったのですが、全て処分してしまったので。
    いくら高価くても寝てくれなければ意味ないですもんね。

• 1月25日