※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺる
子育て・グッズ

息子がストローを嫌がり、ストローで飲ませる方法を知りたいです。使用しているのはリッチェルのストローマグとピジョンの水筒です。

明日で1歳になる息子がいるんですが、少し前から急にストローを嫌がるようになりました(T_T)
少し前からコップ飲みやペットボトルで飲む事に興味が出てきて少しずつのませてたんですが、やはりストローがこぼさず飲めるので飲んで欲しいのに(T_T)
ストローで飲んでくれる方法教えてください(T_T)
ちなみにリッチェルのストローマグとピジョンの水筒みたいなものを使ってました

コメント

ママ

いろんなマグにして気をひくとか( ´ ▽ ` )ノ私もやりました。
安めのプラスチックの小さいマグ、アンパンマンとか、
百均にいないいないばぁの(うーたん、わんわん)のストローマグもあります♡
など(^ω^)

まだ11カ月ですもんね。
一歳過ぎとかなら、カラフルなストロー買って(使い捨て)コップにお茶少し入れて。意外とくいつきますよ^_^♡

• ぺる

ぺる

なるほど♡
    マグを変えてみると飲んでくれそうですね♡
    試してみます(◍´꒳` )

• 12月16日