※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

ねぇ聞いて今日の朝ね旦那にパンケーキ一緒に作ろうって言ってボールに…

ねぇ聞いて

今日の朝ね

旦那にパンケーキ一緒に作ろうって言って

ボールに卵割りいれてもらって

その後大きな軽量カップ(砂糖や小麦粉も計れるメモリがついてる)を渡して牛乳150計って入れてっ指示したら

砂糖のメモリの方で計って入れられた!!!
見たら生地ゆるゆるになってる………

あなたはこのメモリのCCって文字が見えんのかぁぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

誰が砂糖のメモリで計るんだよぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

ちーーーーーーーーーがーーーーーーーーうーーーーーーーーーーだーーーーーーーーろーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(by豊○議○員)

液体はCCだろぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

このどうしようもない怒りと苛立ちを何処へぶちまけたら良いのかわからないからちょっと叫ばせてもらいます

小学校の家庭科の授業やり直してこぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!

CCだシーーーーーーシーーーーーーーー!!!

あなたが計った砂糖メモリの上にはご丁寧に砂糖って書いてあるやんけぇぇえええええええええええええ!!!

どこにめんたまつけとんのじゃぁぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

っと失礼しましたんぬ

コメント

バタコ

笑っちゃいました😂
いつもそんな感じで楽しく過ごされてるのでしょうか?(笑)
なんか楽しそうな夫婦ですね😆✨

  • ママリン

    ママリン

    笑ってくださってありがとうございます😆
    いつもこんな感じでお互いボケたりつっこんだりしながら笑って過ごすことが多いです😂💦
    なんだかんだ楽しいですがおかげでうっすいペラッペラのパンケーキを食べる羽目になりました😆💦

    • 12月15日
deleted user

違う!
しろくまさんのために、クレープを作ろうとしたんですよ!きっと…!(超苦しい言い訳)
しろくまさんの呟きいつも楽しくて好きです(突然の告白)

  • ママリン

    ママリン

    あん(←あん…?)マヌカさんお久しぶりです❤
    そう………薄っぺらいパンケーキ??を焼いていた時に旦那は言いました…

    旦「クレープ出来んじゃね??」

    私「そうだね、生クリームと苺買ってきて飾ったら出来あが………誰がクレープじゃぁぁあああああああああ!!!!!私はふわふわのパンケーキが食べたかったんじゃぁぁあああああああああああああああ!!!!!!」

    旦「俺は過ぎたことは振り返らないよ」(反省の色なし)

    私「どの口がいっとんじゃぁぁあああああああああああ!!!!!!!!キーーーーーーー!!!!!!(お玉振り回す)」

    と朝っぱらからキッチンで騒いでおりました(゜-゜)

    いやん嬉しいです(*/□\*)
    私もマヌカさん大好きです❤(突然←)

    • 12月16日