※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が寝ている間にお風呂に入るべきか迷っています。旦那が入れてくれたけど、自分の入るタイミングを逃しました。明日用事があるし、乳首を洗うべきか悩んでいます。

子供が寝室で寝ていて
自分がまだお風呂に入ってない時って気にせずお風呂入りますか?
今日は我慢して明日にします??

旦那が出掛ける前に息子をお風呂に入れてくれたはいいものの私の入るタイミング逃しました…。
いつもはワンオペで子供と一緒にさーっと急いで入っていたのですが…
明日は用があるしなー
泣き声聞こえないのでお風呂は危険かなー
でも乳首洗った方がいいのか?
迷います😅💦

コメント

ママリ

だっしゅで入ってます😂😂

ママリ

やっぱりお風呂入ってねたいので😂ちょーダッシュで洗って上がります!

deleted user

全然入ります!笑
チャチャっと洗ってパッと上がります🙆🏽‍♀️

ゆら

急いで入っちゃいます!

みこ

私は入りません◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
泣いたりしたら心配なので、、

のんびりのんたん

夏なら汗でベタベタ気持ち悪し途中で起きちゃっても裸で対応できるけど、冬は寒いからやめたほうがいいかも😅?風邪ひいちゃうし💦
大丈夫!冬はそんなに汗かいてないよ🤣笑

ミーテ

浴槽には浸からないけど、シャワーで済ませます🎶
5~10分の間にシャンプー等全部済ませます😅😅

🍒あや🌸

ぱっと入っちゃいます✨

ほし

そんなとき
わたしはささーっと入ってました
寝室で寝てるならそんなに命の危険が
あるわけでもないし
30分以上お風呂に入ってるわけでもないので入ってました
久々に一人でゆっくり入れるなぁって思ったり、心配だからはやくしなきゃ
とか、泣いてないかなと思ったり
不思議な感情でした☺️

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございました。
ダッシュで入っちゃいました☺️
息子は無事寝てました💤