※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
お出かけ

福岡から武雄に引っ越してきて、つわりも落ち着いて出かけたいと思って…

福岡から武雄に引っ越してきて、つわりも落ち着いて
出かけたいと思ってますが、皆さんどこにいかれてますか?洋服などもどこで買ってるのでしょうか?
天神、博多まで行かれたりはするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

自分が佐賀市内ですが
武雄に友達がいるのでその子は
佐賀市内のゆめタウン
などに行ったりすると言ってましたよ☺️

あやか

長崎だったり天神、博多まで行ったりしていました✨いまは上の子がいるので行けていませんが。。😅

るうママ

ゆめタウンや大和イオンで買えます☺️

まろちぃ

子どもがいなかったときは天神とかまで行ってました😆
今は、佐賀市内のゆめタウンやモラージュ佐賀、鳥栖のアウトレット、佐世保の一番館とか五番街に行ってます🌟

• ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

佐世保の一番館って、何処にあるんですか⁉また、どんな所ですか⁉
    質問ばかりでごめんなさい❗😖

• 12月16日
  • まろちぃ

まろちぃ

あ、ごめんなさい🙏🏻💦
    一番館じゃなかった、名称が変わったんでした💦今は『えきマチ一丁目』という名前になってます😅💦
    佐世保駅の目の前、歩いて数秒の所にあります。そんなに大きくないけど、私が好きなローリーズファームやindexの店舗があるので、たまに行ってます😊

• 12月16日
ゆ〜たん

ゆめタウンかモラージュで買っていますよー。
天神や博多に洋服買うのは年数回くらいです。

• mio

mio

やっぱりそうですよね。
    好きなブランドとかが、天神、博多にしかなく今まですぐに行けてたからと思うんですが、子供が産まれるとまた変わりそうですしね。

• 12月17日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

そうなんですよー。
    私も中央区や二日市に住んでいたときはしょっちゅう行っていましたが、佐賀市にいて子どもがいたら中々厳しいです。

• 12月17日