※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ファッション・コスメ

明日4ヶ月ぶりの美容院です!基本的にいつもショートヘアーで、前髪もサ…

明日4ヶ月ぶりの美容院です!

基本的にいつもショートヘアーで、前髪もサイドと同じくらいの長さにしてます!
そして前髪を作ろうか迷います。
前髪作ってたのもはや10年ほど前になります。
なので合うのか不安もあるし、前髪伸びてきたら今以上に美容院行きたくなるだろうし、今産後の抜け毛がやばくて前回の産後はおでこあたりがツンツン新しい毛が生えてきたりして、長くしててよかったなとは思いました!
が!もう今の髪型に飽きてしまいました😫
それに家では前髪をピンで止めたりしてますが、邪魔です。
みなさんならどうしますか?

コメント

ミンミ

私ももこさんと似たような状況の中で前髪作りました!
美容室に行くのは面倒ですけど、それ以上に日常の生活が楽になって1つストレス消えました^ ^
今33歳で前髪を作ったのは高校生以来です😂

  • もこ

    もこ

    確かに!
    ストレスが1つ減るのはかなり大きいですよね😊
    でも「思ってたのと違う!」ってなってしまったらどうしましょ😫
    とりあえず知ってる先輩がやってくれるので相談してみます😉

    • 12月16日