※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

娘がママじゃないと泣き、抱っこしないと落ち着かない。外出や家事が大変で、パパでも受け付けない。いつまで続くか心配。

ママじゃなきゃ嫌ー❗️って感じで泣く娘w
グズったりギャン泣きしてパパが抱っこしてもおさまらず、私が抱くとピタリと止まりますw
面白いなぁ〜可愛いなぁ〜って思いますが、せっかくパパがいても1人で長く外出(病院とか美容院)出来ないし、家にいる時も私が抱っこしなきゃいけない時は炊事が捗りません😭
さっきも私が抱いててそのまま眠ってしまったのでパパにそっとバトンタッチしお風呂に入りましたが、目覚めてキョロキョロとママを探していたそうです😅
そしてグズったような声が聞こえたのでゆっくりお湯に浸かれず出て来ましたw最近は毎度そんな感じです💦
いつまでこんな感じが続くのでしょうか😵
可愛いけど抱っこも大変です😅

コメント

アイス

うちもまさしくそうです☺️
まだまだ続きそうです☺️

• るんるん

るんるん

3歳のお子さんでもそんな感じなんですね❗️😊
    想像でしかないですが、言葉が通じる分言い聞かせが出来そうですね☺️

• 12月15日
みさ

うちの子もそうです🦄💕
グズグズしてても、ママが抱っこするとニコニコしてくれます👌
パパからしてみたら、色々やってるのになかなか懐かなくて寂しいのかなーって思いますが、可愛いですよね🍑😍
たしかに、預けるのも大変ですよねー😥うちはパパ以外は大泣きなので、美容院行くのがほんと大変です😂

こんなにママ言ってくれるのは今だけかもって思うので、存分にママっ子可愛がってます🙋‍♀️🦄💕

• るんるん

るんるん

うちのパパは寂しいって言ってましたw前まではパパでもママでも大丈夫だったのに急にですからね😓
    みささんのお子さんはパパで泣き止んでくれるなんて羨ましいです☺️
    確かに今だけって思うと全然耐えられるんですけどね💕歯磨きする間も与えてもらえないです🤣

• 12月15日
おもち

娘も同じくです😂💦旦那と娘2人で散歩に行ってもしばらくすると私がいないって気付くみたいで、ギャン泣きで帰ってきます😂
大変だけど今だけの大切な時間だと思って過ごしてます🧸🌟

• るんるん

るんるん

しばらくすると気がつくんですよね😂😂めっちゃ可愛いですよねww
    今だけですもんね❗️
    もうちょっと寛大にならないといけませんね💦

• 12月15日
  • おもち

おもち

かわいいし今だけと思いながらも、娘抱っこマンなのでイライラするときありますよ〜😭もう割り切っておんぶしたり抱っこして歯磨きしたり一日中娘とひっついてるような感じです😂お互いパパにゆっくり預けてリフレッシュ出来る日来るまで、いつになるやらって感じですが😂頑張りましょう😭💓

• 12月15日
ねぎぴ

私は約1年続きました笑
パパもめげずに泣かれても抱っこしてました😌
そのおかげで今はパパっ子になりました💓

• るんるん

るんるん

今は終わったんですね☺️
    お父さんも辛抱して報われてよかったです😊うちも辛抱強く抱っこしてみてもらおうかな〜❗️

• 12月15日