※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐
その他の疑問

毎週3歳女の子と2人だったりパパと娘3人だったり公園以外でみなさんどん…

毎週
3歳女の子と
2人だったり
パパと娘3人だったり
公園以外でみなさんどんなふうに過ごされていますか?
映画見に行こうかとも迷いましたがまだ集中できないかなと、、
明日どこ行こうか悩んでいます😣
おすすめありますか?

コメント

ひなまま1024

無料イベントが大好きです。なので、ネット駆使してイベント探して行ける範囲内でお出かけします。結構ありますよ。先週末は隣町のクリスマスイベントに行って来ました。どっちかというと、自分ファーストのこともありますが、行くよー!と言って連れ回してます(笑)普段子供連れて行けないカフェとか出展してると本当に嬉しくて。インスタとかもいい情報源ですよ✨
そこそこ言うことも聞けるようになってきたので、子連れ歓迎カフェとかも開拓したいです。
あとはショッピングモールとかのキャラクターショーも喜びます。

• ままり⭐

ままり⭐

私も無料イベント大好きです!
    キャラクターも大好きです!
    なかなか見つけられず😣
    でも検索してみます🤗
    ありがとうございます‼️😺

• 12月15日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

イベントいくとフライヤーがおいてあってそれ見て次いく→また置いてある。これも楽しそうみたいな感じです。そのイベントでひとめぼれしたカフェを追っかけてます(笑)保育園とかにあるチラシもいい情報源です。ガラピコとかエビカニビクスくる!とか(笑)

• 12月15日
  • ままり⭐

ままり⭐

そうなのですね!
    保育園行ってます!
    チラシよくありますが、無料はなかなかないです😣
    見つけるの上手いのですね!
    羨ましいです😣

• 12月15日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

ガラピコとかは勿論お金かかりますよ(笑)しまじろうは親子で好きなのでおっかけますし、保育園にさりげなく掲示してあるポスターとかみてお出かけとかしちゃいます。なにこれ、牛乳祭?みたいな。市町村の観光協会のホームページとかもいいですよ。たぶん明日もどこかでイベントしてます。
    1年チェックすれば、同じ時期にまたやる可能性高いです。来年はアンテナはってみるといいと思います。
    年明けは13日に出初め式の予定です(笑)近隣は13日多いですが、これも調べてみるといいと思います。

• 12月15日
  • ままり⭐

ままり⭐

凄いですね😣‼️
    ありがとうございます🙇
    しまじろう、無料で会えるのですね!
    ミッフィーちゃんのコンサートに応募して当たった事がありましたが、
    何か応募したりしないとダメなんだと思っていました💦
    今日の予定探してみます🤗🌷
    ありがとうございます🙇

• 12月16日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

しまじろうはがっつり有料ですよ(笑)

• 12月16日